何のつまみにもならない話

人に話したいことをただただ書き散らすだけのブログです。コメント等はネットリテラシーを守った上でご自由に。

3回目コロナワクチン接種~ハードモード~

先日3回目のコロナワクチン接種をしてきました。💉💉💉

 

1.2回目は午前中に打って夕方からソファーでただの有機物と化したので、今回は夕方に。

寝付くまで腕の痛みは余り感じられなかったので、この選択は正解な気がしました。

 

ここから先がハードモード。

 

その1

接種会場に到着も、スタッフの方以外見当たらず。

貸切か早朝取材の感覚を味わいました。

受付で私の名前が見つけにくかったのか、めっちゃ時間やな名前やら確認されて予約無いですよムーブかまされました。

私が予約時間より早く来すぎたからのだと後に知ることに。

 

その2

ほぼ人が居ないため、気持ちいいくらいサクサク進む。

ワクチンって接種してから15分くらい接種会場で待つのですが、待ち時間の書いてある紙に予約時間+4分。

早く来すぎて恥。受付の人マジでごめんと思いました。

 

その3

無事ワクチンをぶち込んで、駅のホームで待ち。

しかし、中々来ず。

どうやら他の駅でトラブル発生。他の駅から駅員さんが向かっているとかなんとか。

運転見合わせ。わーお。

 

その4

30分くらいして、やっと電車到着。

帰れると思いきや、

車内アナウンス『この列車は上下線の大幅な遅れにより、××駅までとなります』

ん????????

 

私の乗った電車は停車駅が5つあり、私は5つめ(つまり終点)で降りると。

しかし、今回はイレギュラーなため、3つめの駅までしか行かぬと。

3つめの駅で乗り換えだと。

ホゲェ

 

なんやかんやいつもの駅に辿り着き、

無事お家に帰れましたとさ。おしまい。