何のつまみにもならない話

人に話したいことをただただ書き散らすだけのブログです。コメント等はネットリテラシーを守った上でご自由に。

ユニバに行ってきた話1

有給使えばGWの日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。

ほぼ最終日だからみんな家に帰っとるやろと少々舐めてましたがそんなこともなかったです。

でも、アトラクション内の待ち行列に使う柵が全て使われている感じはなかったので、ちょうど良かったかも。

 

今回は私の誕生日旅行というので、ほぼパートナーが出してくれました。ありがたい。

本当の誕生日は来月なんですけど、バチバチに梅雨で大体雨なので。去年も降った。

GWの時期って大体ユニバーサル・クールジャパンっていうのがありまして。

日本のゲームやアニメのアトラクションがあったりグッズが発売されてます。今年はセーラームーン、モンハン、HUNTER×HUNTER、コナン、進撃の巨人の5つでした。

アトラクションや食べ物等はまた別にまとめます。