何のつまみにもならない話

人に話したいことをただただ書き散らすだけのブログです。コメント等はネットリテラシーを守った上でご自由に。

体調が悪い時の彼氏の対応が素晴らしかった話

こんばんは。

Amazonプライムデーでドライマンゴーを2キロ買い、ポテチの様に食ってます。美味い。

 

この間の三連休いかがお過ごしでしょうか。

私は彼氏と二泊三日のホテルお泊まりデートゥをしてきました。

私達のお泊まりデートは、大体月に一回の一泊2日。大半がホテルステイです。なので今回はちょっとスペシャルでした。

月一のお泊まりデートでもワクワクすっぞなのに、二泊三日ときたらテンション上がっていつもより食べる食べる。

ニンテンドースイッチを持参して遊び、最初の夜にお酒を一缶だけ飲みーの、すしざんまいで初めて中落ちを食べ、カフェでスパゲッティを堪能し、猫のパンを朝ごはんにと。夏休みにばあちゃん家に遊びに行ったみたいなテンションで食って飲んでたら、、、、

 

便秘かましました。

 

元々人生便秘と共にありみたいな感じでしたが、乳酸菌飲料やヨーグルトを食べていたのでかなり改善されていました。

まーおデートの時は忘れちまうのさ。乳酸菌の存在を。

2日3日だけで腸内環境が狂っちまう。ポケットの中に乳酸菌飲料忍ばせといたろかと思いましたね。ガチで痛かった。

チェックアウトギリギリまでうずくまっていまして。『洋服何着てく?』と着替えを用意してくれたり、荷物をまとめてくれたり、うずくまってヤムチャな私のお腹や背中をさすって優しく抱きしめてくれたりと。

どこで習ったんだってくらい素晴らしいというか、神というか、安心というか。

とにかくこの人が彼氏で良かったと心から思いました。

腹痛でゲリラな私は着替えがやっとでメイクや髪の毛をやる余裕が無く、色んなところから湧き出てくる申し訳なさで『髪も化粧も出来ないかも。ごめんね』と虫の息で呟くと、『大丈夫だよ。無理しないで。可愛いよ』とハグとのコンボで鬼の様に消えて無くなるかと。

チェックアウト後も、喫茶店に入って注文してから便秘薬を買ってきてくれました。

私なんかでいいのかと思うのと同時に、この人の事をもっと大切にしようと心から思いました。

 

ただの惚気じゃねえか。