何のつまみにもならない話

人に話したいことをただただ書き散らすだけのブログです。コメント等はネットリテラシーを守った上でご自由に。

高校まで文系だった私が理転してエンジニアになった話 前書き

こんにちは

私、この春から晴れてピカピカの社会人一年目になりました。

職業はエンジニアでございます。

題にもあるように、元々文系だったのですよ。

高校卒業後の進学先で理転し、なんやかんや耐えて今に至る。そのなんやかんやの部分をゆるくお話ししようかなと。

 

今思えば、中々思い切ったことをしたなと。

文転よりも理転の方がキツいってよく聞くので。

まあしんどいことも盛り沢山だったので、こんな人間もいるんやでって感じで読んでいただけると幸いです。