何のつまみにもならない話

人に話したいことをただただ書き散らすだけのブログです。コメント等はネットリテラシーを守った上でご自由に。

2022-01-01から1年間の記事一覧

体調が悪い時の彼氏の対応が素晴らしかった話

こんばんは。 Amazonのプライムデーでドライマンゴーを2キロ買い、ポテチの様に食ってます。美味い。 この間の三連休いかがお過ごしでしょうか。 私は彼氏と二泊三日のホテルお泊まりデートゥをしてきました。 私達のお泊まりデートは、大体月に一回の一泊2…

必ずしもずっと親が一番の理解者ではないという話

こんばんは。明日1限なのにこんな夜中にこんばんは。 今回はちょっと重く。親子のお話。 親は子のことを一番分かっているとか、理解しているだとか。生きてるうちに一回は聞くようなもの。 親が子の一番の理解者であることは一見いいことのように聞こえます…

マウスパットをまともにした話

おはこんばんにちは。 マウスパッドをまともな物にしました。 まあ、世に売っているマウスパットなんて大体まともな物です。特にこだわりが無ければ100均のものでも使えます。 では今まで使っていたものは何だったのかというと、 本です。 割とマジで。 証拠…

デートの別れ際で地味に気になる話

おはこんばんにちは。 この間”ユニバにパートナーと行った”とお話しました。 lazylife.hatenablog.jp 帰り際の改札口前で別れる最後の最後で、 「お疲れ様~」 と言われたんです。 え? 仕事やったん?出張でユニバ行ったん? モヤ~ いや、今更言うことでは…

バイトがリモートになった話

今まで出社してたのがリモートになりました。 てか、バイトでリモートってなんやねんってなると思いますが、私のしているバイトはPC使ってポチポチするタイプなので、お家でやろうと思えばできてしまいます。 初めて1年くらい経ちますが、なぜ今なのかという…

ユニバに行ってきた話~モンハン~

今回乗ったアトラクションは、 ·モンスターハンター ·進撃の巨人 ·スパイダーマン ·マリオカート ·ハリーポッター(城) の5つ >モンスターハンター 事前情報 私:体験版のみプレイ。曲は知ってる。弟がダブルクロスやってた。体験版でアイルーがリアルでびっ…

ユニバに行ってきた話1

有給使えばGWの日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。 ほぼ最終日だからみんな家に帰っとるやろと少々舐めてましたがそんなこともなかったです。 でも、アトラクション内の待ち行列に使う柵が全て使われている感じはなかったので、ちょう…

【ネタバレ】UNDERTALEのPルートをクリアした話

前日Nルートをクリアし、罪の償いとハッピーエンドが気になりすぎて勢いでPルートをプレイ。 午後3時くらいから途中ご飯やらなんやら挟んで午前0時くらいにクリア。 攻略サイトを見ながらやったので割と早めに終わりました(Nルートクリアしてからのブランク…

【ネタバレ】UNDERTALEのNルートクリア後日談

ゴールデンウィークなので、久々にゲームで1日潰そうと、途中で諦めたUNDERTALEをやった。 多分1年前ぶり。 久々にプレ4起動したらコントローラーの充電無さすぎて操作出来ない&システムアプデ。 セーブは半分くらいまで進んでた。 以降ネタバレ&感想 ボス…

3回目コロナワクチン接種~ハードモード~

先日3回目のコロナワクチン接種をしてきました。 1.2回目は午前中に打って夕方からソファーでただの有機物と化したので、今回は夕方に。 寝付くまで腕の痛みは余り感じられなかったので、この選択は正解な気がしました。 ここから先がハードモード。 その1 …