何のつまみにもならない話

人に話したいことをただただ書き散らすだけのブログです。コメント等はネットリテラシーを守った上でご自由に。

人生初のGW帰省で洗練をくらった話

こんばんは。皆様どんなGWをお過ごしでしょうか。

私はこの4月から晴れてピカピカの社会人になってしまい、実家を離れた民なので、人生初の帰省というものをしてみました。

 

新幹線かバスか迷いましたが、お金もかけられませんし、自身の若さバフを信じて夜行バスに。

 

ええ、選択ミスりましたよ。

ケツの肉削がれたかと思いましたよ。

 

夜行バスなんて5年ぶりくらいだし、ここ最近渋滞なんて言葉あまり聞きませんから忘れましたよねー。渋滞もろくらったよねマジで。

 

海老名入れなかったもん。2時間くらい遅れたもん。そりゃそうよ。忘れてたわよ。

 

帰りもバスの気でいましたけど、心はへし折れ体力は削られ、身体はバキバキ、ろくに寝れず限界状態だったので新幹線とりました。もう無理。

 

移動手段には金けちってはいけませんね。割に合わない犠牲。

 

 

#GW #帰省 #夜行バス #マジ尻